漫画喫茶マップ > ネットカフェに関する記事・ブログ

 kanaka

快活クラブの魅力

私はよくネットカフェを利用している。

店舗によって長所・短所それぞれあるが、
なかでも私が今一番おすすめしたいのは快活clubというネットカフェだ。

このお店は、全国ナンバーワンの店舗数を誇っているが、
私の住む地域には最近になって進出してきた。

まだできたばかりで新しいからというのもあるが、
店舗内はとても綺麗で、かつ、コミック本や雑誌、DVD、それからカラオケやビリヤード、ダーツなどもあり、
幅広い世代が楽しめるつくりになっている。

私は漫画を読むのが好きなので、漫画を読みに行くためによく利用しているのだが、
座席がリクライニングシート・フルフラットシート・シングルシート・マッサージシート・ソファシートなどといった多様な種類の座席が用意されており、
気分によってもしくは用途によって使い分けることができる。

また、オープン席もあり、
オープン席は窓際の明るいゆったりとしたふんいきでくつろぐことができるのだ。

そして何よりも私が気に入っているのは、
従来のネットカフェであればあらかじめ時間を指定し、決められた時間以内に退出(延長料金を払えば延長は可能であるが)するシステムが一般的だが、
このネットカフェではそういった事前申告ではなく、
自分が店内にいた時間に応じて料金が変わるというシステムであるところだ。

また、店舗が提供する食事やドリンクも、
多種多様なものが取り揃えてあり、飽きることがない。

何よりも図書館のような静けさでゆったりとくつろげるところがこの快活clubの魅力である。

店舗によってサービスは違うと思うが、
ぜひ一度、足を運んでみてはいかがだろうか。

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードで漫画喫茶を検索

北海道・東北
関東地方
東海地方
近畿地方
九州・沖縄

漫画喫茶に関する記事・ブログ

漫画喫茶に関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長や利用方法など、漫画喫茶についての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら