漫画喫茶マップ > ネットカフェに関する記事・ブログ

 アンポンたか

飲み過ぎて終電乗り遅れでちょこちょこ利用して!

最近は営業の接待でよく遅くなることが多く、
2千円以内で利用できるネットカフェはとても有難く重宝して使わせてもらっています。

薬の病院への営業は先生の仕事終わりを待たないと始まらないので夕方の暇な時間もよく利用しています。

しかし最近はネットカフェの利用カードを作るのに身分証の提示がなくても作れるとかで、
夜は色々な人々が利用しているみたいで客同士のいざこざも結構あるみたいです。

前からのよく知っている店長さんにも貴重品だけは必ず気を付けるように伝えられているので、なるべくお金を持ち込まないようにしています。

以前に荷物を持ち去られたと言う女性が警察を呼んで大事になっていました。

自分の部屋の斜め真後ろだったので事情を聴かれましたが、寝ていなたので全く分かりませんでした。

それがあってからはなるべく荷物も減らして、寝るときも貴重品はバッグの中に入れて、肩からタスキ掛けにして寝るようにしました。
今の所、実害はありませんので問題はありません。

仕事上、月に夕方も含めると30回以上は利用しますので本当にありがたい存在です。
ドリンクも無料ですし、軽い食事も出来るし、よく会社の上司にそこに住んでるんじゃないのかとからかわれます。

本当なら会社がタクシー代をケチるからだろうと言いたくなりますが(笑)

これからもネットカフェは使い続けると思います。
但し、常に貴重品には注意が必要ですね。

漫画喫茶に関する記事・ブログ

漫画喫茶に関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長や利用方法など、漫画喫茶についての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら

北海道・東北
関東地方
東海地方
近畿地方
九州・沖縄