漫画喫茶マップ > ネットカフェに関する記事・ブログ

 cywg

東京でおススメのインターネットカフェ5選

東京でおススメのインターネットカフェ5選

インターネットカフェと言うと時間制ではありますがゆっくりくつろいだり、施設によってはカラオケなどで楽しめたりします。
また、観光で地方から都市部に行った場合などにも便利で、宿泊や休憩に利用できます。

そこで今回は、東京でもおすすめのネットカフェをご紹介いたします。
東京の方はもちろん、これから東京に行ってネットカフェの利用を検討している方に参考にしてほしいと思います。

自由空間

こちらのネットカフェは全国展開をしている施設になります。
都内で力を入れているのが女性利用者への対応になります。女性専用のエリアがあり、女性専用のドリンクバー、シャワールーム、パウダールームなど「女性専用」に特化しているところがありがたいですね。
そのエリアには専用のカードキーではないと入室できないほどセキュリティーが万全前です。
安心して利用できると思いますよ。

カスタマカフェ

都内に数店舗あるカスタマカフェ。
オートロックの完全個室、さらにはサムイまで貸し出してくれるサービスの充実ぶり。
こちらのネットカフェも女性が安心して利用できる店舗になっていますね。
上野店など一部のお店においてはコインランドリーまで完備されています。遠方からの出張や観光で東京を訪れる方にはうれしいサービスになりますね。

快活クラブ

快活クラブも全国展開をしているネットカフェになります。
カラオケやビリヤードなどアクティブに利用したい方にはおススメかもしれません。さらに、女性専用エリアを設ける店舗もあります。
女性専用エリアではアメニティも充実していてうれしいポイントになります。

BOOK AND BED TOKYO

このお店のコンセプトは「泊まれる本屋」。
それゆえ、宿泊プランがメインになるようですがデイタイムの利用も可能とのことです。
1泊4500円ほどと格安で泊まれるので本好きにはたまらない空間になることでしょう。
海外旅行者も利用するなど予約は埋まりやすいので早めに連絡をすることをおススメします。

和style.cafe

名前からも少し想像できるかもしれません。
和モダンをモチーフにしたネットカフェです。京都の旅館をイメージしたようです。そういった面から、外国からの旅行客の利用も目立つようです。店員さんも和服姿で働いていますので雰囲気は抜群ではないでしょうか。
畳敷きのスペースはネットカフェとは思えない空間になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
東京にあるわずかのネットカフェしかご紹介していませんが、それぞれに特徴があると思います。
自分の好みのテイストに合わせて利用してみてください。楽しめると思いますよ。

地域や最寄り駅、店舗名などのキーワードで漫画喫茶を検索

北海道・東北
関東地方
東海地方
近畿地方
九州・沖縄

漫画喫茶に関する記事・ブログ

漫画喫茶に関する記事や、店舗を実際に利用した体験談、お店の特長や利用方法など、漫画喫茶についての投稿を募集しております。
会員登録等は一切不要で、どなたでもご自由に投稿ができます。
投稿はこちら