キャノンボール 鎌ヶ谷店(鎌ヶ谷市)
住所 | 千葉県鎌ケ谷市南初富6-5-62 |
---|---|
電話番号 | 047-442-0022 |
営業時間 | 24時間営業 ※ |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 鎌ヶ谷駅(730m) 初富駅(730m) 鎌ヶ谷大仏駅(1270m) |
詳細情報 |
|
近くの漫画喫茶 | 鎌ヶ谷市一覧 鎌ヶ谷大仏駅周辺 初富駅周辺 鎌ヶ谷駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
キャノンボール 鎌ヶ谷店の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
漫画喫茶としては少し規模が小さい印象ですが、併設された施設がいくつもあるので仕方がないかなと思います。カラオケやダーツ、ビリヤードで遊ぶことが出来るので、漫画を読むだけではなく、長い時間遊びたいという方にとてもおすすめできます。割と清潔感もあるので良かったです。
ネットコーナーが清潔です。マンガの量はそれほど多くないものの、入店受付の前にお目当てのマンガがあるかどうかを探して下さり、本棚も少し見学させていただけました。ネットカフェの他にビリヤードやダーツライブもあって遊びやすい店舗です。