Hot Heart 本八幡店(閉店)
住所 | 千葉県市川市南八幡4-2-3 第3山喜ビル3F |
---|---|
営業時間 | 24時間営業(時間短縮や休業の場合があります) |
口コミ | 2件 |
最寄駅 | 本八幡駅(60m) 京成八幡駅(380m) 鬼越駅(1010m) |
近くの漫画喫茶 | 閉店一覧 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
Hot Heart 本八幡店(閉店)の口コミ(2件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
2022年7月に閉店しました…
南口降りて右側の階段を下るとすぐにあります。建物が古いのでエレベーターもなく、階段です。入るには多少躊躇しますが、駅からのアクセスがよく好立地の為、終電に乗り遅れた人などがよく利用されている深夜は満席になることもしばしばあります。