マンボー 横浜西口店(横浜市西区)Manboo
住所 | 神奈川県横浜市西区北幸2-1-13 坂本ビル2~5F |
---|---|
電話番号 | 045-290-9355 |
営業時間 | 24時間営業 ※ |
口コミ | 7件 |
最寄駅 | 横浜駅(210m) 平沼橋駅(720m) 新高島駅(900m) |
詳細情報 |
|
近くの漫画喫茶 | 横浜市西区一覧 横浜駅周辺 新高島駅周辺 平沼橋駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
マンボー 横浜西口店の口コミ(7件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
横浜方面でイベントがあるときに利用させてもらっています。横浜駅に終電で到着した後、始発が来るまでの間の休憩場所です。よく利用するのはフラット席ですが、個室ですし一人分としては結構広いスペースですのでしっかりと休むことができます。周辺の漫画喫茶と比較して料金も安いため、結構お薦めできます。
漫画の種類も多く最新刊のコーナーもあり便利です。階の移動にはエレベーターもあり利便性は抜群。自分の時間を過ごせます。シャワールームも3階と4階の2か所あります。シャワーのみの利用も他所だと500円する所もありますがここは30分300円ですので安いです。
横浜に住んでいるのでよく利用します。マンボーはほかの漫画喫茶より漫画が豊富なのでとても楽しめます。また、横浜店はフードメニューもあるので、食べながら漫画を読むこともできます。とても快適な場所です。
横浜駅周辺で飲んでいて終電を逃した際に利用しています。座席タイプも様々あり自分に合った席を選ぶことも出来ますし、喫煙と禁煙が分かれている点もタバコを吸わない私からすると嬉しい点です。
また、他の漫画喫茶ではお金が取られるシャワールームも無料で使えるので非常に良いと思います。
駅周辺に似たような漫画喫茶は多いですが、安心して使うことができるネットカフェです。
分煙で平穏で快適な環境が過ごせますし、シートの硬さやパソコンの回線もスムーズです。泊りになってもシャワーがあるのはやはり心強いです。
横浜駅から歩いてすぐのところにあり利便性がいいです。
フラットシートもあり仮眠を取ることも出来ます。いつも個室やお手洗いは綺麗にされてますし、鍵も付いているので女性1人でも安心して利用できると思います。漫画喫茶初心者さんにもオススメです。
マンボー横浜西口店は、横浜駅西口から3分くらいにあるお店です。1階から階段を上がり2階に受付があります。2階~5階までの各フロアは禁煙と喫煙の完全分離がなされているので、快適に過ごせておススメなお店です。