自遊空間 自遊空間 井土ヶ谷店(横浜市南区)


  • フラットシート
  • ペアシート
住所神奈川県横浜市南区永田北1-7-9 紳士服コナカ井土ヶ谷店2F
電話番号045-731-0600
営業時間24時間営業 ※
口コミ2件
最寄駅井土ヶ谷駅(770m) 保土ヶ谷駅(1140m) 弘明寺駅(1610m)
詳細情報
近くの漫画喫茶横浜市南区一覧
保土ヶ谷駅周辺
井土ヶ谷駅周辺
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。

店舗の特徴

ゆっくりくつろげるマット席や家族で利用できるファミリールームも完備。

自遊空間 井土ヶ谷店の口コミ(2件)

  1. ビリヤードもできます より:

    漫画喫茶の内部に、ビリヤード台やダーツ台があり、
    漫画やインターネットだけではなく色々と楽しめちゃう場所になっています。
    また、飲み物だけではなく、豚汁や味噌汁なども無料で置いてあるので、
    お腹が空いてもスープで済ませられちゃうところも素晴らしかったです。
    駐車場も広いので、バイクや自転車、車でもぶらりと来れるので、とっても便利でした。

  2. カレーが100円! より:

    190円、290円、390円という低価格のランチがあります。
    安いだけでなく、メニューが豊富でした。
    ランチは平日10~17時、土日祝10~14時です。
    ですが、一番おすすめなのは「自遊空間カレー」です。
    なんと100円です。
    あまりに安いので、これならどんなカレーが来ても許せると思い頼んでみたところ、「普通においしいカレー」でした。
    漫画喫茶としてはそんなに大きくないのかな?
    駅前でもないし、平日昼はのんびりできて好きです。
    数人いたスタッフさんもみんな笑顔で感じが良かったです。

口コミをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当サイトは店舗の特長や感想、応援コメントなどを募集しており、クレームや誹謗中傷的な表現等は掲載を見送らせて頂きます。また口コミは管理者が確認後に掲載し、内容によっては掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。クレームの投稿に関しては「こちら」をご確認下さい。

地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。

店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。