ダイス ダイス 大宮店(さいたま市大宮区)


  • シャワー
  • フラットシート
  • ペアシート
  • 飲食持込可
住所埼玉県さいたま市大宮区宮町1-49
電話番号048-782-9297
営業時間24時間営業(時間短縮や休業の場合があります)
口コミ4件
最寄駅大宮駅(100m) 北大宮駅(1090m) 鉄道博物館駅(1500m)
詳細情報
公式サイトホームページ(外部サイト)
近くの漫画喫茶さいたま市大宮区一覧
大宮駅周辺
北大宮駅周辺
鉄道博物館駅周辺
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。

店舗の特徴

JR大宮駅より徒歩3分、ダイスのお席は全店広々快適なブースを多数ご用意しております。

ダイス 大宮店の口コミ(4件)

  1. 部屋が広い より:

    友人と遅くまで飲む時に利用させて貰っています。
    ここばかり利用してしまっているのには理由があります。
    清掃が行き届いていますし、店舗さん自体もかなり綺麗でかつ部屋が広く、フードも美味しいものが多くリラックスして過ごすことが出来ますので、至れりつくせりです。
    接客面でも特に違和感はなくとても良い気持ちで過ごさせて頂いています。
    ソフトクリームや飲み物が無料で豊富な漫画を読みながらついつい時間を忘れて過ごしてしまいます。

  2. 清潔感があって使いやすいお店です より:

    個室のタイプは3つあって、リクライニング、フラット、VIPから選ぶことができます。店内はいつも清潔に保たれていて使いやすく、シャワールームも付いていて、途中外出も可能です。また、このお店の一番の売りはソフトクリームの食べ放題があるところです。

  3. 大宮駅から近いダイスです より:

    大宮駅東口からほど近い距離にあるダイスです。駅から近いということもあってアクセスはとても便利になっています。店内は清掃が行き届いているので居心地は抜群に良いです。
    マンガが読み放題なので長時間の滞在でも苦にならないと感じました。ドリンクも飲むことが出来るので快適性が高いお店だと思います。

  4. 久しぶり子 より:

    まだまだオープンしたばかりで店内はとてもきれい。
    完全個室でカギがついているのはいいと思います。
    喫煙ルームが空いていなくて入れない人に対し別に喫煙ブースをしっかりと設けてあるところも喫煙者の私としてはありがたい配慮でした。
    しかし、コミックの量は少ないかな…漫画喫茶ならもう少し増やすべきかな。
    ついでに食事。正直おいしいものはないかと行くたびに頼んでみてはいたが、微妙。。。
    満喫だから仕方ないと妥協はしなくはないが、某〇活クラブの方が断然おいしい。
    フードもっとがんばって。

口コミをする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

当サイトは店舗の特長や感想、応援コメントなどを募集しており、クレームや誹謗中傷的な表現等は掲載を見送らせて頂きます。また口コミは管理者が確認後に掲載し、内容によっては掲載されない場合もございますので、予めご了承ください。クレームの投稿に関しては「こちら」をご確認下さい。

地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。

店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗を利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。

口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。