サイバック 福岡西新店(福岡市早良区)Cybac
住所 | 福岡県福岡市早良区西新4-8-20 GEO福岡西新店B1F |
---|---|
電話番号 | 092-822-3334 |
営業時間 | 24時間営業 ※ |
口コミ | 4件 |
最寄駅 | 西新駅(210m) 藤崎駅(960m) 別府駅(1340m) |
詳細情報 |
|
近くの漫画喫茶 | 福岡市早良区一覧 西新駅周辺 藤崎駅周辺 別府駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
西新駅から徒歩5分、シャワールーム完備のネットカフェです。
サイバック 福岡西新店の口コミ(4件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
サイバックを良く利用している私としてはパソコンやコミックが豊富なのも嬉しいですけど、何よりマッサージチェアーが完備されているのにはとても有り難い事です。
一日中、会社のパソコンを使っていると肩が凝るので良く利用させてもらっています。
良くサイバックにはカラオケやインターネット検索は勿論ですが、最近ではダーツを楽しむ事が多いから運動する分、終わった後でシャワーを浴びられるのは嬉しいですね。
インターネットは勿論の事、ダーツやビリヤード、シャワーも完備してあり、便利で楽しめます。
またゲオが上の階にあり、スーパーのハローディもすぐ近くですので、映画などのレンタルや食料品・日用品の買い物も利用後に立ち寄れ、大変便利です。
エリア的な特徴なのかそばにGEOがあるからなのかは不明ですが、オンラインゲームのラインナップに力を入れています。周りの友達はここを気にいっているようですが、私はイマイチ。場所柄か、週末はうるさい若者が多いです。逆に平日の昼間は落ち着けます。