iBOX 折尾店(北九州市八幡西区)
住所 | 福岡県北九州市八幡西区藤原1丁目4-18 |
---|---|
電話番号 | 093-695-0500 |
営業時間 | 24時間営業 ※ |
口コミ | 3件 |
最寄駅 | 折尾駅(1190m) 本城駅(1620m) 水巻駅(2470m) |
詳細情報 |
|
近くの漫画喫茶 | 北九州市八幡西区一覧 折尾駅周辺 本城駅周辺 |
※店舗情報は変更している場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。
店舗の特徴
駐車場完備
iBOX 折尾店の口コミ(3件)
口コミをする
地図表示について
地図上にある店舗の場所はグーグルマップで自動表示をしてますので、実際の場所とは異なる場合もございます。
店舗情報の注意点
営業時間や施設情報の変更、店舗がすでに閉店など、実際の店舗情報と異なる場合もございます。店舗をご利用の際は「Google検索」にて最新の情報をご確認下さい。また、恐れ入りますが店舗情報の修正等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
口コミの内容について
口コミの内容は個人の感想であり「正誤の判断」を行っておりません。また、投稿者が利用した当時の状況の口コミであり、その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により現在の状況と異なる場合もございますので、予めご了承ください。尚、口コミの内容に誤りや削除依頼等がございましたら、当ページの「口コミをする」よりご連絡下さい。
店舗をご利用のお客様に便利で正確な情報の提供を目指しておりますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。
カラオケとダーツが併設されている複合店ですね
ネットカフェ側とカラオケ・アミューズ側でコーナーが分かれています
値段はどちらも平均からやや安めの印象で
特にネットカフェの夜間パックはかなりお得感が高いです
大学が近くにあり、バス停まで1分の所に店舗があるので
自家用車など移動手段がない人でも利用しやすいのがおススメですね
近所に大学が2件あるので、夕方は平日でも少し混んでいます。自分は自宅が近所なので暇なときに夜利用していて、オンラインゲームをしています。カラオケもあって漫画も充実しているため遊びの空間としては最適だと思います。フリータイムがお得で、5時間で980円というお値打ち価格が学生には嬉しいところです。
学生時代良く空き時間などに利用していました。
ネットカフェとしての設備はもちろんのこと、カラオケ・ダーツも併設されています。
建物もかなり綺麗なので利用する側としてはとても気持ちよく利用することができました。
またアクセスに関しても広い駐車場が完備されておりますので、どの年代でも幅広く利用できると思います。